解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

やっぱりダメじゃねーか!ロワジャパン製バッテリー一日持たずに劣化!もう買わない!

f:id:MaxyChan0419:20210709194240j:plain

バッテリー管理アプリで見てみると、みるみるうちに劣化が始まって、今じゃもう使い古しの純正バッテリーより持たないという結果に至りました。

1日経ってないですよ!噓だろ承太郎!

どんなセル使ってんだよ。粗悪品もいいとこだろ。

とりあえず、ロワジャパン製はやめとけってのが実験の結果ですね。

返金もできるみたいなので、この際だから2個分の金額を請求してみたいと思います。

なんというか、まともに対応してもらえんのか不安なんですが。

Amazonの☆評価はあてにしてはいけません(どのロワジャパン製バッテリーも、☆3.5と評価が高そうに見える)

☆1つけてて、キレてる人を参考にしましょう。それが真実です。

これじゃあもう全部ダメだな。3DSDSLもあるんだけど、使い物にならん。

全部送り付けてやろうか。無駄に2個ずつ買ったのもあるし、悔しい思いをしたので。

これを見たみんなは絶対買うなよ!絶対だぞ!