解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

キャンプ熱上がってきました!シースナイフとピコグリル買いました!

f:id:MaxyChan0419:20210726170814j:plain

シースナイフと折り畳み式ナイフ(おまけでついてきました)

いやね、正直こんな立派なナイフ届くと思ってなくてビビってます。

ただ薪割れればいいなぁぐらいにしか思ってなかった。

全長275mmとかなりでかい。ヒロシさんのナイフはもっとスマートだった気がする。

折り畳みナイフは正直かなりうれしい。箱を振るとカラカラと鳴るからなんだと思ったらナイフでした。

怪我だけには気をつけたい。どっちも切れ味よさそうです。

f:id:MaxyChan0419:20210726171215j:plain

ピコグリルぅ!これもヒロシさんの影響を受けた。そうです劣化コピーです。

いやこれほんと楽。開いてセットするだけで完了だもん。

しかもかなりコンパクト。これメインでもいいんじゃないかな。これ携帯性も抜群だし。まぁ鞄には入れておくよね。

そうそう!俺が乗っているワゴンRが助手席側がフルフラットになることを知りました!車中泊できんじゃーん!実は軽のバンを買って改造しようと計画していたのですがワゴンRでも車中泊できるなら、壊れるまで乗るよ!このあとめちゃくちゃ改造した。

早く秋にならないかなー。楽しみだなソロキャンプ。薪も買っておこう。

カーナビのキャンプ場情報みると、結構ある。近場にもオートサイトがあったりして、意外だった。ゆるキャン△でやってた通り、事前に調べるのは大事だね。