解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

あづい!風があるだけまだマシな我が家。

夏ですね。すでに8月が怖い。もう室温33℃とか簡便してくれ。

朝夕は涼しい風が入ってくるので、まだましなんですけどね。

夏の日差しで怖いのが車内の暑さです。駐車場に置いとくだけで車内の熱がヤバい。

サンシェードなどを使って日差しを防ぐしかないですね。

カーナビを買ったんですが、車内の熱で壊れるんじゃねーか?と思い、自宅で保管してます。

キャンプ場の情報たっぷりなので、キャンプ行くときに活躍してもらいましょう。

夏は特にどこにも行かないだろうし(コロナ禍もありますしね)

もちろん仕事もあります。世間的にはもう夏休みだそうで、もう夏休みとか何年前の話だよっていう。

職場に行けばクーラー効いた部屋で作業なので、家にいるより涼しいんですよねー。

Ryzen5 3500で組んだマシンも、室温33℃で最高温度67℃と優秀です(リテールクーラーです)

ノートパソコンはかなり発熱するので、夏の使用は控えています。

PentiumDのころは100℃越えとかありましたからね。PenD買わなくてよかった。マジで。

今日はセミを2匹救出しました!(どっちもひっくり返ってたので、起こしてあげた)

なぜひっくり返ったのかは知りませんが、セミの諸君!気を付けてね!そのまま死ぬぞ!