解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

これで調理器具がそろった!Amazonで買ったクッカーセットとローテーブル!

f:id:MaxyChan0419:20210718135049j:plain

まずはローテーブルから。組み立て簡単。じゃばらになってるのでコンパクトに収納可能です。

f:id:MaxyChan0419:20210718135149j:plain

組み立てるとこんな感じ。結構広いです。

f:id:MaxyChan0419:20210718135320j:plain

このコンパクトさ!これに入っているのは・・・

f:id:MaxyChan0419:20210718135355j:plain

こんなに入ってる!個人的にポットがかわいい。ピコグリルとも言うらしいが。

これで調理器具もそろったし、あとはキャンプ動画見て予習復習せねば!

キャンプ動画でしくじったのは、録画してたヒロシのぼっちキャンプを消してしまったこと。

Amazonプライムで見れると思っていたら、Pravi(パラビ)に加入しないと見れないじゃないか!なんてこった……。サブスクも複数加入してると月額料金が嵩むのよねー。

fire tv stickって結構そういうのあるから、気を付けないといけない。

Amazonプライムで見れるのに、検索すると外部サービスが検索結果に出たりね。

YouTubeも見れるし、Blu-rayも少しずつ集めよう。

Amazonタイムセールでミニバーベキューコンロ買ったのよー。

いつ届くかわからんけど、それも楽しみ。