解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

スマホ機種変しました!moto g10 です!1万円前半で買える機種としてはかなり満足です。

f:id:MaxyChan0419:20210726154455j:plain

こちらがmoto g10です。壁紙はTwitterでアップされていたライスシャワーさん(問題があれば消します)

  • OS:Android11
  • SoC:Qualcomm Snapdragon 460
  • GPUAdreno 610
  • 画面:6.5インチ(解像度1600×720)
  • RAM:4GB
  • ROM:64GB
  • バッテリー容量:5000mAh 急速充電対応

カメラ:アウトカメラ
   4800万画素
   + 800万画素(超広角)
   + 200万画素(マクロ)
   + 200万画素(深度測定用)

      インカメラ 800万画素

USB Type-C、Bluetooth5.0、加速度センサー、ジャイロセンサー

先に言っておく!みんなは買うならg30のほうがいいぞ!(3000円くらいしか変わらない)

CPUもワンランクアップするし、ROMも128GBになるし。カメラも若干改善されるらしい(あまり変わらないらしいが)

f:id:MaxyChan0419:20210726155511j:plain

とあるサイトではg10は急速充電対応してないとか書いてあったんだけど、大丈夫です!しっかり対応してます!1時間もあれば100%になりますよ。

f:id:MaxyChan0419:20210726155601j:plain

これが4眼カメラ(ガラスフィルム貼ってあります)

綺麗な写真が取れますよ!

Antutu Benchmark結果は約14万くらい。ミドルレンジ帯と考えればなかなかのスコア

【ゲームタイム】というゲームに特化したモードがあり、デレステも快適に遊べます!

実際使ってみて感じることはヌルヌルでサクサクだということです。

CPUもスナドラ460と決して高性能ではないのですが、下手なスナドラ機種より全然快適に使えます。これは本当にすごいですね。

画面の録画も可能。ステータスバーから録画を開始することができます。

最新のandroid11ですが、その恩恵は特に感じませんが長く使えそうだなと。

バッテリーの持ちも良好で、2日は余裕で使えるでしょう。

最後にもう一度言いますが、みんなはg30を買おうね!そっちのほうが断然お得ですよ!