解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

ロワジャパン製バッテリーの実験にニンテンドー3DS参戦!

f:id:MaxyChan0419:20210621160720j:plain

ロワジャパン製3DS用互換バッテリーです。

f:id:MaxyChan0419:20210621160813j:plain

セット完了!これから満充電させます。

遊ぶソフトはスマブラ for 3DSハローキティブロッククラッシュZなど

他にもダウンロードしたソフトが複数あるので、いろいろ遊んでみます。

 

満充電から30分程度遊びましたが、電池残量はフルのまま。当たり前か。

3DSのスペック上、5時間くらい持てば優秀ですかね。しかし、スマブラ楽しい。

世の中はスマブラSPでしょうが・・・(今度のswitch Proは5万ぐらいするみたいですね

ロックマンが好きで使っています。愛犬ラッシュでびよーんって飛ぶの好き。

しかしながら、今は読書が熱いのでゲームにあまり時間を割けない。

少しずつですがプレイしていきます。

でも、3DSって3D表現頑張ってますね。ずいぶん古い機種になるはずなのに綺麗。

スマブラもヌルヌル動くよ!

ダウンロードした将棋もCPU相手に苦戦中。将棋やるの20年ぶりぐらいだ。

ちょっと遊ぶのにちょうどいい。こういうのが任天堂のいいとこだよね。