解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

ロワジャパン製バッテリーは本当に高品質だった!っていうのはまだ早いか。あとは耐久性ですね。

f:id:MaxyChan0419:20210620110123j:plain

さて、20日に始めた実験もとりあえず終わりました。

100%まで充電し、0%までちゃんと使えるのかどうかを試してみたのですが、結果は報告の通りできちんと使えました。

粗悪なセルバッテリーがのさばっているバッテリー業界。その中でもロワジャパンはマシなほうなんじゃないかと思います。

3か月以内であれば返品・返金できますしね。

f:id:MaxyChan0419:20210622193400j:plain

これが送られてくるときの封筒。返品返金フォームもきちんとあります。

まぁ、バッテリーには当たりはずれがありますので、完璧ではないんですよね。

それを言うとキリがない。少なくとも今回は大丈夫でした。

バッテリーを買うときの参考になればと思います。

例えば、iPhoneの交換用バッテリーなんてクソばかりですよ?

純正品質(純正ではない)とか書いてあっても、まともに使えないものばかり。

注意してほしいのがフリマサイトで売られているiPhoneたち。

「バッテリー100%!」って書いてありますけど、Amaz〇nで売られているクソバッテリーに交換しただけですからね?

ほんとにフリマサイトでiPhoneを買ってはいけません。ろくなものがないので。

iPhoneはいつUSB Type-Cに代わるんでしょうかね。ライトニング規格ダメダメすぎるのに・・・。バッテリーの減りは早いのに充電は遅いのがiPhone

待てなくて充電器つなぎっぱなしで使っちゃってバッテリーの劣化が加速するという悪循環。

割高ですけど、純正バッテリー買うのが一番なんですよね。

iPhoneの場合は純正バッテリーが出回ってません(純正品と同等とか嘘っぱちです)

ロワジャパン製バッテリーに交換しようと思っている人がいて、参考になれば幸いです。