解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

この夏のふざけた蚊<モスキート>をぶち殺す!雑貨店で買ったモスキート・キラー!

f:id:MaxyChan0419:20210710070942j:plain

光で誘い出して吸い込んで殺すという画期的なマシンがこちら。

夏は蚊の被害がひどいですよね。寝れなくなるあの音。

f:id:MaxyChan0419:20210710071115j:plain

電源を入れてみるとライトが点灯、あと本体底部についているファンが回りだす。

下に蚊が集め、その後ゴミ箱にポイっとできます。

はてさて、効果はあるのか。安かったし不安ではある。

この夏は暑くなりそうなので、蚊も大量に発生することでしょう。

こいつの活躍にご期待ください!

f:id:MaxyChan0419:20210710071547j:plain

一緒に買ったのがこちら。ランタン型送風機。ライトとファンが一緒になっているぞ!

f:id:MaxyChan0419:20210710071634j:plain

ランタンとして。光量は十分。

f:id:MaxyChan0419:20210710071710j:plain

ファン部分。ライトを点灯しながらファンを動作させることも可能。

これでたき火の時、火吹き棒の代わりになるわけですね。

いろいろ考えるなぁ。でも思ったけど、これ結構な荷物にならない?

火吹き棒で十分なのでは・・・と買ってから思った。

まぁ、ランタンとして使えますし、いいでしょう。