解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

ロワジャパン製バッテリーは本当は高品質ではなかった!1ヶ月経たずヘタりました。

それは突然起きた。

寝る前に充電しておいたTORQUE、バッテリー残量は98%で余裕綽々だったわけだが。

朝起きると67%になっているではないか!30%以上消費している。何事?

と思い、インストールしたアプリを消したり、タスクキルしたりしても効果なし。

っていうか、普通にしているのにどんどんバッテリーが減っていく。

1時間に10%のペースで減っているぞ!(何もしない状態で)

試しに使ってみると、みるみるうちにバッテリーが減っていく。

これがAmazonのレビューにあった「最初は良かったのですが」の答えかー!

本当に最初だけでした。特にバッテリーに負荷がかかることはしてないです。

突然でした。買ってから1ヶ月経ってないです。

何が悔しいって良いバッテリーだと思って、もう一個買ったあとですよ。

買うんじゃなかった。3か月以内だし、返品してみようかな。