解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

【キャンプに!】手元の録画に最適な首掛けスマホホルダー!氷点下まで冷える保冷剤!

f:id:MaxyChan0419:20210703183842j:plain

首に固定して動画撮影できるやつー。試しに撮ってみたけど、これはいい。

でも、録画場所固定はちょっとコツがいるかも。と言っても難しくはないです。

ただし、顔に近いので鼻息が入る!スーンスーンって音が入ってしまう!気をつけろォ!

キャンプ時の焚き火録画に使わせていただきます。結構安定して録画できるので、かなり便利な品物です。

値段の割にしっかりしているので、いい買い物できました。

f:id:MaxyChan0419:20210703184944j:plain

アウトドア用品として、クーラーボックスとセットで使いたいですね。

キャンプやBBQの時に、食材を傷めずに持ち運ぶには保冷剤は必要ですよね。

氷点下-10℃!これは冷えるぞー。つーか200円で買えるんだなぁ。

もう一つ買ってクーラーボックスの底に敷き詰めよう。

これから夏本番!凍らせといて保冷バッグやボックスに入れておくことをお勧めします。

アイス買ってくるときもいいかもしれません。ドライアイス有料だったりしますし。

今年の夏は暑くなりそうですからね。