解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

6連勤つらい。でも金になるし、頑張ろう。あ、メスティン専用の網を買いました。

f:id:MaxyChan0419:20210701163051j:plain

これでヒロシのひとりキャンプのすすめでやっていたメスティンシュウマイができるぞ!

このブログ、当初は”毎日更新!”みたいな勢いでやってたんですけど、2週間持ちませんでしたねw

ゆっくりやっていきます。

「独りぼっちになれる島がある」と知り合いから教えてもらいました。今度連れて行ってもらうぞ!そこでキャンプするんだ・・・。

焚き火台買わねばなー。なんかいいのないかな。ヒロシさんが使ってるやつのに似てるやつならAmazonで売ってるのよね。

何食べるかも重要だよなー。肉とハンバーグと肉とか。肉肉しいっていうか肉が食べたい。野菜は要らん。

お外ごはん効果を実証すべく、攻めていきたい。

こっちは今ちょうど梅雨入りしてるっぽいので、雨が晴れたら連れていってもらおう。

TORQUEのアクションカメラで録画するんだ。GoProは高すぎ。

なんたってTORQUEには最高容量のSDカード256GB入れてるからね!もう撮りまくりよ。