解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

とりあえず、全TORQUE G03ユーザーにごめんなさいしないといけないよね。

カメラが悪いとか言いましたが、全然そんなことないです!

すみませんごめんなさい。レンズが曇ってただけでした!

曇りを取ったあとの写真写り↓

f:id:MaxyChan0419:20210623165829j:plain

どうよ?くっきりでしょ?まともな被写体はなかった。

そして、その曇りを取ったアイテムが↓

f:id:MaxyChan0419:20210623165952j:plain

コンビニでもらえるこれ。

これって結構スゴイらしい。皮脂汚れなどもばっちり取ってくれるぞ!

車の内装もこれで拭くとぴかぴかだぞ!

食料品を買ったときにもらえるウェットティッシュ。ついつい溜めがちじゃないですか?

がんこな汚れにはこのウェットティッシュで。

ただし、乾くのに時間がかかるので注意ですよ。