解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

夏に向けてムダ毛処理!わき毛は力で抜く。力こそパワー。

夏になると気になるのが体臭。大衆が体臭を気にするってね!

臭いの元を断ち切らなければならない。そこでまずわき毛。わさわさ生えてきますよね?どしたのわさわさ。

抜くんですよ、力で💪最初は痛いですけど、慣れるとそれほどでもない。

力こそパワーという名言がありますからね!指に絡めて抜くんですよ!

それでも痛くて我慢できん人は「除毛クリーム」を使いましょう。

f:id:MaxyChan0419:20210714174040j:plain

テケテケテケーン!塗って10分待つやつ~!

Amazonで買いました。今調べたら該当する商品がない。まぁ、2000円前後で買えます。

このクリームをまんべんなく塗って、10分待ちます。その後ティッシュなどでふき取るとあら簡単!毛が取れていく・・・ッ!毛根ももうこんな感じですよ!→ξ('A`)ξ<ウボァー

めっちゃ綺麗になりますよ!でも、あくまで「除毛」であり「脱毛」ではないのでご注意を。また生えてきますよ。

それでも夏の間はトゥルトゥルな肌になることでしょう。

アフターケアにはローション。イェイイェイ(水曜日のカンパネラの雪男イエティを聞きながら書いてます)

あとはマッサージオイルを数滴たらし、手になじませ身体に塗り込みましょう。

めんどい人はデオドラントスプレーでOK。

夏の体臭はほんとに防ぎようがないんで、異臭テロに近いんです!

つーか臭いの男だけじゃないからな!女も臭い人いるから!

香水でごまかすんじゃない!においがあわさり最強に見えるから(マジで死ねるんだが?

夏場のスメルハラスメントの当事者にならないよう、におい には気をつけましょう。