解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

Amazon Kindle Unlimitedが3か月間「99円」!これはお得!22日までだぞいそげー

f:id:MaxyChan0419:20210620103325p:plain

プライムデーに合わせて、かなりお得なキャンペーンをやってます!

通常月980円なKindle Unlimitedがなんと、3か月間99円!

プライム会員限定ですが、この機会に会員になるのも手だと思いますよ。

で、3か月経ったら解約していいし(自動的に継続になるので、必要ない場合は必ず解除しましょう)

マンガもかなりの種類が増えてますし、雑誌も読み放題なのはデカい!

このキャンペーンを利用してキャンプ雑誌読みまくりですよ!やったー

キャンプ雑誌って高いんですよ。今ブームだからもあるんでしょうけど。

それが読み放題とは・・・。

マンガのほうでは「うちの会社の小さな先輩の話」が2巻以降も読めるので、さっそく登録ゥ!終末のワルキューレっていうマンガも面白そう!

あとはグラビア雑誌も(性欲をもてあます

ほとんどの書籍がKindle Unlimitedに対応しているので、だいたい読めます。

でも、中には読めないのもありますけどね。

10冊ずついろんな本を登録してタブレットで読んでます。これで今日一日つぶせるぞ!

明日からのプライムデーも楽しみですね。何買おうかな。やっぱキャンプグッズか。

焚き火台が欲しい。もう欲しいものリストに入れてある!セール来ないかなー。