解放炭酸系飲料

窮屈でありきたりな日常からの解放

ブログ始めました。Crowds=クラウズ(集団、群衆という意味です)

今日からブログを始めようと思います!日々の記録として、様々なことを書いていこうと思っています。

Crowdsとは”集団・群衆”という意味を持っており、このワードに惹かれたのは「ガッチャマンクラウズ」というアニメがその理由です。

ガッチャマンクラウズは集団心理の怖さを上手く表現していると感じました。

当時、なぜか放映している放送局が極端に少なく、作品を知らない人が多いかと思います。

Blu-ray Disc1枚に全12話(とディレクターズカット版)が収録されている作品が販売されておりますので、気になった方は購入してみるのもいいかもしれません。

中古だと3000円以下で買えますね。

 

mob's site>とはなんなのか。こちらはローリングガールズからきています。

ローリングガールズとはブルーハーツの楽曲を歌うアニメ作品です。

元々、ブルーハーツが好きでよく聴いているのですが、それを女性声優さん達がカバーした感じです。原曲ももちろん大好きなのですが、うまくカバーされてるなと感じました。

ちなみに「モブサイト」と検索をかけると「モブサイコ」が引っ掛かります!(笑

目指せgoogle検索上位!